ねぎし歯科クリニック
header
むし歯診療

pic96 痛くない虫歯治療
当院では刺入時の痛みを和らげる、表面麻酔や出来るだけ細い針を使用することで痛みを和らげます。また超低速で麻酔をおこなうオーラスターを導入しております。

予防が虫歯治療の第一歩です。
糖分の摂取回数を控えめ(シュガーコントロール)にして、虫歯菌の繁殖を抑える。
寝る前、食前・食後に正しいブラッシングで、虫歯菌のすみかであるプラークを取り除くプラークコントロール

歯周治療・予防
日本人が歯をなくす原因No1
歯と歯肉の間に歯周病現菌が入り込み炎症を引き起こす病気ですが、口腔内診査で進行状況を確認することが可能です。
スケーラーを使いながら歯の根についている歯石やバイオフィルムを6ブロックに分け、1回の処置で感染原因を除去するようにしています。

定期メンテナンスのご提案(予防)
再度痛むことがない治療(予防歯科)が重要と当院では考えています。
治療を終えた方全員に3・4ヶ月~6ヶ月に一度の定期メンテナンスをご提案させて頂いています。

インプラント(JMM)

第二の永久歯で自然な歯を手に入れる
あごの骨に人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯を装着する方法です。
定着すると入れ歯と違い異物感に悩まされることなく、自然な噛み心地を手に入れることが可能です。
映像や動画を使って説明しますので、写真や模型ではわかりにくかった説明もアニメーションによって楽しく、わかりやすくご確認いただけます。

pic96

審美(審美補錣・ホワイトニング・ホワイトコート・ガムピーロングetc)
美しく健康な歯は美しい笑顔をつくります

pic96 悩み解消の第一歩はカウンセリングから

美しい歯と言っても一人ひとりの悩みや症状によって最適な処置は異なります。
当院ではカウンセリングをおこないながら、ホワイトニングや矯正治療など、目的に合った内容を提案し、診療だけでなく自然な笑顔を取り戻す、お手伝いをさせていただきます。

手軽なホワイトニングから本格的なホワイトニングまで
pic96 お出かけ前に気軽に出来るホワイトコート(歯のマニュキア)
時間がない方や人に会う前に白くてきれいな歯に気軽になれるホワイトコート。
歯を削るなどしないので、お出かけ前に気軽にすることが可能です。

料金はこちら

矯正(最新式の非抜歯矯正) 無料の矯正相談会と専門医による矯正治療

pic96 最新式の非抜歯矯正 専門医の定期来院による矯正治療をおこなっている当院では施術も最新式の非抜歯矯正です。

特徴として歯を抜かない、期間が短い、痛みが少ないなど従来の矯正治療より優れている点がたくさんあります。

月1回無料の相談会を開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

[1] TOP
[2] ABOUT CLINIC